2009年7月22日水曜日

【【 北海フェア 】】 スタートしました!

世界的に注目されたトカラ列島の皆既日食
でしたが、独楽太郎は大和本店の屋上から
観測(?)しました。神奈川県は75%欠ける
という話しでしたが、丁度欠けた頃に、
薄雲の向こうに透けて見えました!
カメラの設定を一番暗くして撮影。
見事に記念の瞬間をゲット(  ̄ー ̄)*

ところで【北海フェア】始まりました。
気分も上々に張りきってGooooooo!
早速、北海の旬をいただきました。
それにしても、どうして北の海には
こんなに『美味しい』のがタクサン
あるのでしょう.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



前回もご案内しましたが、ランチタイムに注文すると・・・
ランチタイム限定セット付 ≪味噌汁・茶碗蒸・フルーツ≫
大和本店では午後1時半位に行くとあまり待ちません。
お時間にユトリのある方は少しピークを避けると良いかもョ。
 
それでは、また
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

参加ユーザー