2009年11月4日水曜日

寿司の日イベント大盛況!!!

今年の寿司の日はいかがでしたか?
①「新米プレゼント」、②「本まぐろ」、③「スタンプカード2倍」

感謝な事にどれも大盛況でした。心よりお礼申し上げます。
①「新米プレゼント」引換え日が待ち遠しいですね。
 このお米は、HPのこだわり情報にもある通り、独楽寿司で使用してる
 「はざかけコシヒカリ」の21年新米です!
 精米工場で普通のお米の処理が終了してから、機械を清掃して
 精米加工を行うため。通常のお米より遅れて出荷されます。
 そのため、皆様へのお渡しが遅れておりますがご理解下さいネ。
②「本まぐろ」特売
 まぐろの王道「本」まぐろはいかがでしたか?不味いハズが無い!
 あのキメ細かさ、シットリ食感、脂の乗り具合・・・最高デスネ!!
 赤身、中トロ、極上大トロの3貫で504円(税込)なんてっ
 まぐろはやっぱり「本」まぐろですよね~ YE-- d(゚∀゚)b --S!!
 ※ 極秘(デモナイ)情報・・・4日以降も各店で「特売」しますよ(フフフ)!
③スタンプカード復活
 11/1~3までは、スタンプ2倍でしたが、沢山の方が特典をゲット
 されたようですね。本当に嬉しい限りです。
 中でも人気だったのが「鳩山首相入り、歴代首相湯呑」!
 ご家族に1個、会社に1個いかがですか?
 4日からも、ワンコインランチでもスタンプ1個ゲットですヨ。
 引き続き、お楽しみ下さいね。

さぁ、食欲の秋 『天高く鮪肥ゆる秋』 はまだまだですよ
10月1日以降の値下げ商品や、飲み物の値下げ商品も大盛況
ご家族みんなで、職場や友達仲間と一緒に、楽しいお食事を
独楽寿司でお過ごし下さい。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

参加ユーザー