2009年12月18日金曜日

年末年始「持帰り寿司」お渡し明日より!

みな様こんにちは、表題にあります通り
明日から年末年始メニューの
お渡しが始まります。
クリスマス、忘年会、仕事収め・・・
本格的な「年の瀬」を実感しますね。
この次期になると様々な広告がポストに溢れますが
みな様は何を基準に選ばれますか
「お値段」「上質さ」それとも「楽さ」でしょうか
近所のお寿司屋さんから百円寿司、スーパーや持帰り専門店
グルメ系回転寿司や宅配寿司まで・・・様々ですね。

僕は子供の頃「予約しておいた『お寿司』を取りに行ってくれ!」と
親に頼まれると「重要な仕事を任された」気分になって
嬉しくも、ものすごく緊張したのを思い出します。
大切な席のメインディッシュは、いつもお寿司でしたね。

独楽寿司の「お持帰り寿司」は
『すべて板前による手握り!』です!
『こだわりのネタ』と『真面目なお値段』で
心を込めてお造り致します。

『大切な節目の集い寿司』は、
是非とも独楽寿司をご用命下さい。
みな様のご来店を
心よりお待ちしております。

独楽太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

参加ユーザー