2011年6月14日火曜日

復興支援の輪

実は独楽寿司【日本回転寿司協会】に加盟しています。まだ出来たばかりの集まりですが、震災後には早速支援活動を行っている【行動的】な集まりなんです。みな様の笑顔や勇気になれたらと、既に何度も【炊き出し】や【お寿司の振舞い】を行ってます。そして19日も、女川町で千人近い避難所のみな様とマグロの解体ショーを含むイベントの開催を予定しています。お寿司がみな様の笑顔になる事をお祈りしております。



さて、独楽寿司には様々な方面で活躍されている方もご来食されます。お手ごろな価格でワンランク上のお寿司なら、当然です(芸能人のCDジャケットで有名な3人組の方とか・・・)。そして、この方はソウルシンガーのRIOさん。最近、お顔を見ないと思ったら・・・被災地で支援活動をされているとの事。また、本業を通しても活動されているとの事なので、リンクを紹介させていただきますね。


「愛はひとつになる」




このウィンドウでは表示できないので「新しいウィンドウ」で表示してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

参加ユーザー